UA-58252872-3

2015年10月17日

なぜモテない?あなたが、ネガティブだからだよ。



なぜモテないのか?ちょっと考えてみて。

【スポンサードリンク】




容姿が悪い?

スタイルが悪い?


確かに、可愛い人とかスタイルがいい人は

モテるかもしれないけど


ぶっちゃて言うと

私より可愛くないしスタイルも良くない

あの子になぜ?

彼氏がいるのって思ったことあるよね。



実は、容姿もスタイルもあまり関係ない。

私は、どうせモテない

諦めてしまっているネガティブな女性になってるの




ポジティブになるための5つのポイント

【スポンサードリンク】




1.清潔感を出す

男性から女性として見てもらうには清潔感がとても大切

髪がボサボサ
洋服には毛玉やシミ
髪色はプリン
爪は伸びて汚れがたまっている

こんな清潔感の無い人は

男性だけでなく

同性からも引かれれるよ。




2.美容院へ行く

髪型にこだわらずセルフカットをしたり

1000円カットで長さを変えるだけではダメ

思い切ってちょっとオシャレな美容院へ行きましょう

長さを変えずにちょっとした

カットをするだけでもいいし

ロングから思い切ってショートにするも良しです。

オシャレな美容院へ行くだけで気分も上がり、

髪型がオシャレになるとポジティブになれるよ。




3.ダイエットをする

太りすぎは、NG。

ダイエットの効果は、

痩せることだけでなく

あなたの美意識も高めるの。

少しずつでもやろうね。




4.ネイルをする

爪先を美しくする事は女子力アップのポイント

セルフでもいいでネイルをしてみましょう。

男性にも女性らしい一面を

指先でアピールする事ができるよ。

でもやりすぎ注意。




5.化粧をする


化粧なんかしなくていいと思わずに化粧をしてね。

男性が女を意識するのは

すっぴんの女性よりも化粧をしている女性。

すっぴんで男性に好感を持たれるのは

もともと顔の素材が良い人だけ。

最初は難しくてもいろいろやるうちに

「いいかも」と思える化粧に巡り会えるよ。

化粧が苦手な人はナチュラルメイクで

肌を綺麗に見せたり

血色を良くみさせようにする

化粧にチャレンジするといいよ。

【スポンサードリンク】





アドバイス

「無理」
「どうせ」
「意味がない」

という言葉をまず捨てること。


誰もが歩んで来た道だから

頑張ってやろう。


1つずつ、少しずつでいいからね





posted by ソラ at 17:07| Comment(0) | なぜモテない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

