UA-58252872-3

2015年10月26日

痩せて見せるためには、背中を鍛えるべし!!


せっかく痩せたのに

誰も気づいてくれないと寂しいよね

【スポンサードリンク】





その原因は、背中を鍛えていないから。

長く引き締まった背中こそが、

4~7キロほど痩せた

イメージを与えてくれるんだって。


背中を鍛えるとほかにもメリットがあるよ。


姿勢が良くなるとバストが大きく見るし

血行が良くなることで

冷え性や肌のコンディション、たるみが改善される。

【スポンサードリンク】






背中を鍛える簡単エクササイズ

タオルの上端を右手で持ち、

下端を左手で持ちます。

そして右手を徐々に上にあげていき、

左手はそれに抵抗するように力を入れます。

徐々に右手が上がったら、

ゆっくりと元の位置に戻し、再度上に上げていきます。

12~15回終えたら、

今度は左手を上に、右手を下にして再度12~15回。

【スポンサードリンク】




アドバイス

背中を鍛えることは

良いことばかり

エクササイズは、できれば2セットはやってね。






posted by ソラ at 22:27| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

清涼飲料水の恐怖・・・



夜は、だいぶ寒くなってきたね~

だけど、昼間は、まだまだ暑い。

【スポンサードリンク】




冷たい飲み物も

昼間は、ほしくなっちゃうね。


もしかして、

清涼飲料水なんて飲んじゃってます。


以下、恐怖の画像をご覧ください。





BGguC1OCMAAGX0_.jpg

【スポンサードリンク】





BG2P2sqCEAAZIsk.jpg



例えば、アクエリアス。

カロリーは、95kcalでも

角砂糖6個食べてるのと同じ


コーラなんて15個分


毎日の飲んでたら現状維持どころか

当然のように太るし、

糖分の取りすぎは、体に悪い

要注意!!!

【スポンサードリンク】









posted by ソラ at 16:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

お風呂上り20分履くだけで美脚になる方法


下半身太りが気になる人は

話題の ダイエットスパッツを履くといいよ。


お風呂上りに20分

1日おきに履くだけで

美脚になれる。


その秘密は、

全身の血液の流れが

ゆっくりになって

有酸素運動が始まり

同時に骨盤矯正を始めるの。



無駄な脂肪が一気に活動して

燃焼するわけ。


しかもこのダイエットスパッツは、

ハイウエストタイプだから

ウエストのくびれまでできちゃう


楽天年間ランキング1位の

商品だからいつも品薄状態。


迷っているぐらいなら

すぐに試したほうがいいよ。

オススメです



キャプチャ.JPG







posted by ソラ at 16:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つい食べてしまう習慣が太る原因です。


食欲の秋ですね。

秋に関係なく食欲に負けてませんか?

【スポンサードリンク】




食べすぎは、太る原因になります。

しかし、なぜ食べ過ぎるのでしょう。

それは、


“ストレス”を紛らわす

“ヒマ”を紛らわす

“食べる”タイミングが多い



心当たりありますか?

悪い習慣ですよ。

【スポンサードリンク】





“ストレス”を紛らわす

忙しく毎日を送っていれば

ストレスを感じてしまいます。

そんなときに甘いものなど

何かを食べて

紛らわしていれば当然太るよ

そんなときは、

気持ちを紛らわすこと。

ガムを噛む、炭酸水を飲むなどなど

時には、好きなモデルの写真を見て

未来の痩せた自分を想像するのもいいよ。




“ヒマ”を紛らわす


暇だとついつい何か食べてしまう。

しかも、お腹がすいていないのに・・・

当然、太りますよ


食べること以外に

暇を紛らわす方法を見つけよう




“食べる”タイミングが多い


お風呂上りの炭酸飲料
テレビを見るときにお菓子が欠かせない
週末は、好きなだけ食べる
話題になったスイーツは、絶対に食べる

あなた自身が太るルールを作ってますよ。

全部やめると必要は、ないけど

なんとなくやっているのならやめないと。

【スポンサードリンク】





アドバイス

いきなり全部、やめるのは難しいから

少しずつやっていこう


まずは、習慣を見直すことが大事




posted by ソラ at 02:41| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

