UA-58252872-3

2015年11月13日

足の臭いが気になる季節がやってきました


秋も深まりブーツを履く機会も増えてくると思います。

今年は、フリンジブーツが流行みたいですね。


ブーツにつき物の悩みと言えば

臭いですね。


彼の家に上がったり忘年会が座敷だったり

ブーツを脱ぐことになることもあるはず。




ここでショッキングなデータが...

8 割以上の男性は、

「女性の足のニオイが気になっても、本人に伝えられない」とのこと!

男性は足の臭いを我慢してるの


こんなことにならないためにも

対策しっかりしなきゃね。



簡単にできる足の臭い対策



足の裏は汗をかきやすい場所でその汗で細菌が、汗(水分)で活性化し、

増殖することからニオイが発生!するから

細菌の少ない、清潔な状態を保つことが大事で

お風呂で足の裏や指の間を洗い、乾燥したらベビーパウダーをはたく。

でも洗いすぎには、注意してね。


足のニオイを発生させるバクテリアの餌“角質”を溜めないように、

角質を取り除くこと。



足の臭い対策でオススメはこれ

 





アドバイス

間違った対策は、消臭スプレーを使うことだから

くれぐれも消臭スプレーは、使わないように。









posted by ソラ at 21:53| 気になる匂い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

