UA-58252872-3

2015年10月26日

痩せて見せるためには、背中を鍛えるべし!!


せっかく痩せたのに

誰も気づいてくれないと寂しいよね

【スポンサードリンク】





その原因は、背中を鍛えていないから。

長く引き締まった背中こそが、

4~7キロほど痩せた

イメージを与えてくれるんだって。


背中を鍛えるとほかにもメリットがあるよ。


姿勢が良くなるとバストが大きく見るし

血行が良くなることで

冷え性や肌のコンディション、たるみが改善される。

【スポンサードリンク】






背中を鍛える簡単エクササイズ

タオルの上端を右手で持ち、

下端を左手で持ちます。

そして右手を徐々に上にあげていき、

左手はそれに抵抗するように力を入れます。

徐々に右手が上がったら、

ゆっくりと元の位置に戻し、再度上に上げていきます。

12~15回終えたら、

今度は左手を上に、右手を下にして再度12~15回。

【スポンサードリンク】




アドバイス

背中を鍛えることは

良いことばかり

エクササイズは、できれば2セットはやってね。






posted by ソラ at 22:27| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

