UA-58252872-3

2015年10月19日

つい食べてしまう習慣が太る原因です。


食欲の秋ですね。

秋に関係なく食欲に負けてませんか?

【スポンサードリンク】




食べすぎは、太る原因になります。

しかし、なぜ食べ過ぎるのでしょう。

それは、


“ストレス”を紛らわす

“ヒマ”を紛らわす

“食べる”タイミングが多い



心当たりありますか?

悪い習慣ですよ。

【スポンサードリンク】





“ストレス”を紛らわす

忙しく毎日を送っていれば

ストレスを感じてしまいます。

そんなときに甘いものなど

何かを食べて

紛らわしていれば当然太るよ

そんなときは、

気持ちを紛らわすこと。

ガムを噛む、炭酸水を飲むなどなど

時には、好きなモデルの写真を見て

未来の痩せた自分を想像するのもいいよ。




“ヒマ”を紛らわす


暇だとついつい何か食べてしまう。

しかも、お腹がすいていないのに・・・

当然、太りますよ


食べること以外に

暇を紛らわす方法を見つけよう




“食べる”タイミングが多い


お風呂上りの炭酸飲料
テレビを見るときにお菓子が欠かせない
週末は、好きなだけ食べる
話題になったスイーツは、絶対に食べる

あなた自身が太るルールを作ってますよ。

全部やめると必要は、ないけど

なんとなくやっているのならやめないと。

【スポンサードリンク】





アドバイス

いきなり全部、やめるのは難しいから

少しずつやっていこう


まずは、習慣を見直すことが大事




posted by ソラ at 02:41| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

