UA-58252872-3

2015年11月16日

こんな行動は、あなたに気があるかも!?


あなたに気があるかもしれない男性の行動の話。

朝からそんな濃い話は聞きたくないと思ったら

してね



視線を感じる。


強気でも弱気でも『目は口ほどに言う。』

視線に好意は、表れます。

注意したいのは、好意目線とエロ目線を間違えないように。


優しくされる


優しすぎるのも疑うけど好意がなければ

優しくされないからしっかりと見極めてね。



冷たい態度


男性は、はっきり言って子供です。

私の個人的な意見ですが

男性は、恋愛に関して小4です。

好きな子にわざといじわるをする
そっけない態度を取る

された経験ありませんか?

そんな態度をとってもやっぱり、あなたに気がありますよ。



アドバイス


朝から濃い話でした。

アンテナを張っていい男性を見つけてね。

posted by ソラ at 08:13| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

