UA-58252872-3

2015年11月07日

ダメ男に引っかかってませんか?


付き合うなら断然、いい男と付き合いたいげど

当然、いい男は、競争率が高いよね。


しかし、いい男と思って付き合ってみたら

実は、ダメ男だった。


ダメ男に引っかかりやすい女子には

共通した特徴があるの。


【スポンサードリンク】





ダメ男に引っかかる女子の特徴



母性本能が強く男性のワガママを受け入る


相手のことを受け入れ過ぎてもダメ!

好きな人のワガママは聞いてあげたくても

度を越すようならきっぱり拒絶すること。




世話好きで、尽くしすぎる


何でもやってあげるとダメ男なってしまう。

尽くしすぎは、よくないです。


【スポンサードリンク】







寂しがり屋で、恋愛に依存しやすい。


恋愛依存が一番ダメ。

寂しいからといって少しやさしくされただけで

妥協するのはよくない。

恋愛だけじゃなくて

ほかにもやることは、いっぱいあるよ。




控えめな性格で、押しに弱い


性格が控えめだとそこに付け込まれるよ。

自分の意思を強く持って嫌なことはイヤと

ハッキリいえるようにしましょう。

怖いかもしれないけど勇気を出してね。



【スポンサードリンク】





アドバイス


好きな人のことは、すべて受け入れたい

気持ちはわかるけど

やっぱり、相手を見極めることが大事。

その場の雰囲気に流されず

しっかりと相手のことを見ること。





posted by ソラ at 09:30| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

